登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
-から発売されている、釣具(タックル)のルアー:このルアーなに?のレビューです。
借りたタックルに入ってた。 沈みます。 アクションつけないと棒引き。 無理矢理浮かしてスプラッシュするのかな? 使い方もわからない。 ご存じのか他おられません?
釣暦足掛け30年
たしかメーカーはアングラーズリパブリックのルアーじゃないかなあ。名前は忘れた。2000年ぐらいの時期に売ってた。 多分ね!!
-->[ダクロンダクロン]さんへ ありがとうです。 弟が昔バス釣りをしていたタックルから出てきたもので、貰い物だそう。 それだとすると、結構古いんですね。 今までになかった使い心地ですが、面白そうなので投げてみます。 釣れたら新境地が開ける…つもり。
たしかメーカーはアングラーズリパブリックのルアーじゃないかなあ。名前は忘れた。2000年ぐらいの時期に売ってた。
多分ね!!
-->[ダクロンダクロン]さんへ
ありがとうです。
弟が昔バス釣りをしていたタックルから出てきたもので、貰い物だそう。
それだとすると、結構古いんですね。
今までになかった使い心地ですが、面白そうなので投げてみます。
釣れたら新境地が開ける…つもり。